2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自分用メモ

1Passwordが今無料らしいのでダウンロード マリオ予約検討 寒くて何もやる気がしないよ

最近の動向

なんかいろいろたまってきたので書いておこうかな 現在進行形 mixiアプリ サンシャイン牧場(全くおもしろくないんだけど、別に放置しててもなんとかなるので、逆にやめどきがみつからない) みんなの動物広場(動物はサン牧よりはるかにかわいいけど、牧草…

ラコスケさんは悟る

ラコスケさん普通に名言じゃないですかー。 前作より意味不明度が減っちゃって、ちょっと残念な気すらします。 ホタテガイきらしててごめんなさい。

消費MP

(A)スーパーに特売のキッチンタオルを買いにいったら、おばさんに最後の一つを持っていかれて、しかたなく店内をうろついてみたら倉庫の前にそのキッチンタオルのダンボールが未開封のまま山積みなのを発見したためあきらめきれなくなって特売品売り場に戻り…

北野坂のスタバすごい!

スタバ神戸北野異人館店すごい! みんな行くべき!

フルートでRock Band 2に挑む

フルートでRock Band 2に挑む フルートだとやっぱ上品になっちゃうなーw 何より、家でこんなに思いっきり吹けることがうらやましい!

みみみ堂

みみみ堂 さっき晩ごはんをいただいてきました。元町の県庁近くにあるカレー屋さんです。 店内の一角 おいしいし雰囲気がとてもよいですしリーズナブルですし量もいい感じ!さらに禁煙!けっこう遅くまでやってはるし、みみみ堂さんは激しく巡回ローテーショ…

iPhoneケース

かわいい手作りiPhoneケース(Etsyネタ)ああー!かわいいーー! 関連エントリもすごくよい!

一人称

男の人の使う一人称の「俺」のニュアンスに相当することばを昔から渇望してるんですけど、誰か作ってくれませんかね。「あたし」やら「あたい」とかはちょっと違うでしょー。「私」はまじめなところからカジュアルまで使えて汎用性が高いけど、フランクさに…

おいしそう

@nifty:デイリーポータルZ:気になるレバ刺しを、レバ刺し好きと食べ歩く めっちゃおいしそうやばい。レバ刺し大好きです!他のホルモン系はあんまし好きじゃないんですけど、レバーは大好き。焼肉屋さんで今日はもうレバーしか残ってませんって言われても…

もう11月ですか

最近なんかすぐ気分が暗くなってしまうのだ。 井の中の蛙ってネガティブな意味合いだけど、精神衛生上はそっちのほうが楽だよなー。ネットはいろいろできて楽しいけど、むりやり全世界レベルに引きずり出されるしんどさもあるよね。それで発奮する性格であれ…