2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

書きたいこと一覧

あきゅちゃんの定演をみにいった エル・カミーノ・レアルのおもいで 携帯用(PDC)データ転送ケーブルが見つからなかった 阪神なんば線に乗った 「葉桜の季節に君を想うということ」読んだ ヒトカラ行ってDAM★とも用に録音したのできいてみたけど惨憺たる出来…

テスト

日本橋のマクドからカキコ

428の日だよ!

今日は428の日です! みんな428〜封鎖された渋谷で〜をやろう! ブログパーツ貼ろうと思ったら消えてた;

公衆無線LANを調査してただけなんだけど

http://wifine.jp/index.html ハンラくんはすごいと思った!

立体の発想

昨日神戸BALうろついてたら、ボーネルンドっていう北欧玩具屋さんにハマビーズってのが売ってました。アイロンビーズのひとつなのですが、こちらが元祖なのかな?私が買い込んでるのはパーラービーズってやつですが、直径も5mmみたいだし、ほとんど変わらな…

髪ばっさり切った

美容師さんと「お花見しましたか?」「十六連休とかいう人もいるみたいですねー」とかいう当たり障りのない会話をしてきました。美容院苦手だー

曲探し

アニソンってカラオケで歌うと楽しそうです。 でも私アニメ分からないのでなんかいい曲誰か教えてくれへんかなーと思ってたらけいおん!っていうアニメの曲が売れてるらしいので聴いてみたけど歌いたくなる曲ではなかったです。 なんかないすかねー? ままさ…

歌った

某所のカラオケが新装開店セールしてたのでいってきたー!一時間だけ。音響的に非常によかところでした!また行こうと思います。 機種はHyperJoyWAVEでした。初めてだったよー。採点やってみたけど全く点が上がりませんでした。採点ってすごく気が散るわーw…

つれづれ

ワイヤレスゲート申し込んだよー。使えるとこマクドしかないけどな! ゲーム音楽みたいなのがききたくてiTunes Storeで探してたんですけど、海外のあんましうまくない人ばっかり出てくるんですよ。これはアマチュアなのかなあ。不思議だー。 つよぽんかわい…

歌界隈をしらべる

うたスキにうた年齢ってのがあるのですが、 若い世代に歌われている曲を歌えば、『うた年齢』は若くなり、ご年配の方に歌われている曲を歌えば、『うた年齢』は高くなります。 これやだなーw アニソンな方々が若すぎてわらった! 私はきっと年相応かそれ以…

うたスキ

なんか面白そうなのでうたスキ入ってみた。 あーもうとにかく歌いたい。 こないだもさー、ハモネプみててんけど、超楽しそうよね!あれ! Cブロック勝者のリードボーカルのけいちゃんはまじしびれた! 大学でああいうやつになんで入らんかったんやろう。まじ…

裸になって何が悪い

つよぽん関連ニュースがいちいちおもしろすぎてやばい!公園で一人でとか、シートにくるまれて連れて行かれたとかw想像しただけでニヤニヤ我慢でほっぺたが痛くなるよ。このニュースに対するみんなのコメントもおもしろい。 こんな正論言って仕事干されちゃ…

ドット絵いいわー

海外のゲーム雑誌の表紙が素敵すぎる件 jyouhouya3.net/2009/04/post_1206.htmlかっこいいなあー。ポスターとして欲しい。 マザー2とかクロノトリガーのドット絵とか、物語が詰まっててじーんときちゃう>< これ見てロゴ入れただけ全然すごくないとか言って…

なぜか興味がわかない

ほったらかしにしてる預金とかどうしようかなーと思って調べれば調べるほどどうしたらいいのか分からないです。 めんどくせ! こういうのちゃんと勉強する人ほんと尊敬するよ。興味ないもんの調査ほど苦痛なことはないわ…… とりあえず普通預金分はちょっとだ…

おー歌うまいねーって話

だら$だいありぃ〜より 世界中が震えた天使の歌声…冴えない女性「スーザン・ボイル」が一夜にしてシンデレラに(字幕動画) すごいうまいなあーって思うけど、そんな感動するようなものなの? よくわからない。感動のポイントをだれか教えて。 最近ままさん…

ふと思ったこと一覧

のだめみて楽器始めたって話は聞いたことないんだけど、けいおん!でそういう話が出るってのは、やっぱし舞台が音大からってのと、高校の部活で未経験から、ってので、親近感が違うんだろうね。あとオーケストラってのは敷居が高いのであろう。スウィングガ…

世間一般から見て

@pdx.ne.jp←これってどこの携帯ですか? …… まだPHSって使ってる人いたんですね(;^_^A 4年前の段階で……かわいそうです;;; willcom.comなんてもっと知られてないんだろうなぁ。 イーモバイル検討中なのですが、きっと変人扱いされるんだろうなーと思いま…

停滞

やりたいことはいろいろあるけど、どれも進まないなー。 こういうのは、時間があってもなくても一緒です。

昨日の出来事

昨日は歯医者でした。お誕生日月に定期健診をします。どうやら歯肉炎がけっこうひどいらしくて、歯石取りとかやったあとはほんと吐血状態でした。でも虫歯はなかったよ。それにしても歯石取りは虫歯治療より断然痛い。自然に涙が出る。 終わったあとに歯科衛…

iPod touchビギナーの悩み

お誕生日にiPod touchもらっちゃった!ありがとー!キャイキャイ!携帯のキャリア及び機種変更を含め、方向性についてとても悩んでいるのでまとめ。 現状 買ったもの Apple純正マイク付きイヤフォン 充電専用キット ケース(でも実は手作りしたい) 入れてみ…

iPod touchから初投稿

はてな touchというアプリを使って初めて書いています。まだ文字入力に慣れない。

逆転裁判のこと

ままさんとこより あきゅちゃんが逆転裁判クリアしはったそうです!w 何を貸していたのかさえ忘れていたのですが、どうやらDSのんだったみたいです。ということはカガク捜査が出てくるDS版だけのんもやったってことかな。 1〜3通しでやるとよりおもしろいん…

話題のもの

なんか知らんけど、ドラゴンボール作り直したやつやってるんですかね?いろんなとこでみかける。 ドラゴンボールは水曜19時にやってたときはみてたからなんとなく(ほんとになんとなくだけ)覚えてるけど、悟空が大人になってから?が冒険っぽくなくてあまり…

マスク子

金曜からひいてる風邪が治らないー。 喉が痛いのから始まって、くしゃみはなみずせき頭痛ふらつき等、見本市ができそうな症状が出ました。 貴重な休みを使ってしまってくやしいです。もう休みたくないので今日は頑張って出社した。 週末はカラオケに行こうと…

風邪

金曜からずっと休んでるんだけど全然なおらないです

四月バカ

四月バカってすごくインパクトのある言葉だと思いませんか? ドラえもんで読んだのが最初だと思います。 とても衝撃的だったため、四月バカと聞くと、いまだにドラえもんの顔が浮かびます。 というわけで、見るなよ!絶対見るなよ!と言われたので、pixivの…