2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バンブラDXその後

クリムゾンブラックのDS Liteで遊んでます。 今日ようやくWi-Fiで曲をダウンロードしました。 ひとまず「残酷な天使のテーゼ」と「歌舞伎町の女王」と「異邦人」です。 カラオケ目的だったんだけど、案外歌舞伎町の女王のドラムとかベースとかの演奏がちょう…

バンブラDXとDS Lite

衝動を抑えきれず、バンブラDXを仕事帰りにヨドバシ梅田で買いました。 ゲーム買ったのは逆転裁判4以来、1年2ヶ月ぶりじゃないかと思われます。 でもうちの初代DSは、音が鳴らなくなってしまっていたのでした。 てことで、本日日曜、ジョーシンでたまってた…

バンブラDX欲しい

大合奏!バンドブラザーズDX だめだーこの午前中でバンブラDX欲しくてたまらなくなってしまった でもうちの初代DS、ちょうど最近音が鳴ったり鳴らなかったりしてるらしいんだよね…… どうするかなぁ任天堂謹製楽曲一覧 http://banbrodx.half-moon.org/33.html…

句読点なしな気分

昨日の晩はHDDの整理をしたEGO-WRAPPIN'のNight Foodをエンコードしてないことに気付いたなんたること 小島麻由美の初期のを久々にきいてなんか全然声が違うとおもった GX200の記事を読んだGX100はこうだったけどの時点で知らん機能が多すぎてわらった その…

切手のこと

郵便局に80円切手10枚買いに行ったら、二種類薦められて悩みました。 個人的には非常に赤毛のアンのほうが欲しかったんだけど、 仕事用にはちょっとどうかな……と思っちゃってこっちにしちゃった>< 日本インドネシア国交樹立50周年 正直どんな用途にも使い…

ToDoメモ

foobar2000カスタマイズ 動画編集ソフトいろいろ試す Webカメラのドライバとか調査 いろいろ発売日チェック 歌を覚える 6月27日忘れずにライブチケットを申し込むこと

ここのことをすっかり忘れていた

TVBOXesをヤフオクで買ったよ!初ヤフオクだったけど、いい方でよかったです! とりあえず赤黄白(なんていう名前?)のやつで液晶ディスプレイにつないでる!だがスピーカーが無いので音が鳴らない。親は将棋しかやらないのでどうでもいいんだけどね!ちょ…

つぶやき

最近とてもうれしいことやら、思い通りに行かないことやら、いろいろだぜ でもなんか新鮮なのでがんばるぜ

テレビが壊れた話

ゲーム専用で使ってた14型テレビが、21年の歳月を経てとうとう壊れたので、どうしようか迷ってます。 ここのところはPS2につなげて使ってました。 私はもう全然ゲームやらないけど、父親が毎日将棋に使ってるので、なんとかしたいところ。 機器接続担当に相…