2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもどおりのある日の午後

いつになったら落ち着くんだよおおおおお セカイカメラで宝探し まさにこないだスタバでお茶しながら適当に言ってたことをやってるところがあった! Xbox360専用ゲーム『Steins;Gate』が2ちゃんねるで大好評!! こういうのってどんな広告よりも破壊力高い…

遊び道具のこと

そろそろiPhoneで遊ぶものがなくなってきたなー、なんか入れようかなと思っておすすめゲーム一覧みたいなのを見てみたけど、どれもおもしろそうじゃなかった。っていうか何にも興味を持てなくなってる自分がやばい気がする。 iPhoneに限らず、今まで遊んでた…

あだ名

今オリビアによッシーっていうあだ名をつけられた

欲しいものリスト

Wii大神ちょっと欲しいなー。芸術作品として楽しめそう。PS2より画質ボケボケらしいんだけど>< 未発売 DSのRPGツクール欲しい。多分買う! 年末にWiiで出るらしいマリオちょっと欲しい。でも急いで買う要素がなければ中古出回ってからでもいいかなー。 そ…

まだ水曜

今週ものすごく長く感じますしんどいさっきJoshin webから来たメルマガみたいなもののタイトル [先行予約] GReeeeN 初のベストアルバム、ナイト ミュージアム2、ジャネット・ジャクソン、鳩山由紀夫 他[Joshin web] 最後目を疑ったわー

iPod touchからiPhoneへの移行作業中自分用メモ

2009/10/11の作業メモ iPod touchをiTunesでバックアップ ↓ iPhoneつなげる ↓ OSをアップデート(これやったのかなぁ) ↓ iPod touchからバックアップを復元ってやる ↓ 名前がiPod touchのに変わってるので変える ↓ OSが3.1になってる気がする ↓ 3.1.2にアッ…

2GからiPhone 3GSへ

日曜に、とうとうiPhoneにしましたよー。 5年ぐらい?もはや思い出せないぐらい2G機種(V401SH)をずっと使ってたんだけど、とうとうiPhone 3GSにしてしまいました。 重い腰を上げたのは、 2Gから3Gへの取替えキャンペーンやってて、3月まで基本料無料らしくて…

ぶっちぎり

歯の治療中なんですけど、もう痛い痛い>< 神経って「抜く」って言ったりするから完全に取り除けるものだと思ってたけど、これってちょん切ってるだけなんだってねー。脳に信号伝える役割だから、脳まで繋がってるのね。そりゃそうか。そんで、ちょんぎった…

物事が進まない日記

あっそうだあのDVDみてないなーこれもiPod touchに入れてみようかと思って外付DVDドライブに入れてみる ↓ あれ?ディスク読めないなー?PS2に入れてみよう ↓ 見れた ↓ もう一回試そう念のため電源もつなげてみるか ↓ やっぱり見れない ↓ ディスクが悪いのか…

日記コラム

やっとyomyom買ったよー 十二国記のやつ半分ぐらい読んだけど、なんか世界が十二国記なだけで、実質社会派ルポを読んでるみたいで今のところおもしろくないです。ファンタジーが読みたいのにー 適当にぱらぱらめくってて読んだ、誰だったかの、「本を自分だ…

ファルセット

カラオケでうまく歌う方法とか調べててwファルセットって何?って思って調べたら、おもしろかった!あとでちゃんと読むよ! http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%AB%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88 芯のあるファルセット 芯の無いファルセ…

全くとりとめもない日記

朝イチで右ふくらはぎがこむら返りなったわー疲れてるのかね 来週あたりから少し忙しさはましになってくるかも!帰って寝るだけっていうのは、仕事で疲れるっていうよりも、気分転換ができなくてしんどい アサヒビールの2010年冬季オリンピック日本代表応援 …