日記コラム

やっとyomyom買ったよー
十二国記のやつ半分ぐらい読んだけど、なんか世界が十二国記なだけで、実質社会派ルポを読んでるみたいで今のところおもしろくないです。ファンタジーが読みたいのにー
適当にぱらぱらめくってて読んだ、誰だったかの、「本を自分だけの古本屋サイト作って売るよ」っていう話がおもしろかったです


昨日PS3版の428を買いました。特典DVDついてるのを見つけたので。やっほー。ちなみにPS3は持っていないです。
んで、寝てる間にDVDエンコードして、iPod touchに入れてみることができました!
かんたんな方法教えてくださった@bataさんありがとうございました。
余裕できれいに快適に鑑賞できます。これはヤバイ


まだ全部は見てないんですけど、ロケ地めぐりはみました。千晶役の右手愛美さんがすごくよいです!
ミノさんはなんだかみーんな「ユースケ・サンタマリアに似てる!」って言ってたみたいなんですが、私は全くそう思ってなかったんですよね。でもこれをみて、声はけっこう似てると思いましたw


セカイカメラにはちょこっと興味があるので記事を見かけたら読んだりするけど、秋葉原に某タグ貼られまくりっていう話、これはだめだ。何が面白いのか全く分からない。決してラブプラスが嫌いってわけじゃないよ!