2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

みんスペ

ゲームカテゴリ作っちゃったよ 昨日みた「みんなでスペランカー」がめちゃおもしろかったです。オンラインやってるやつみてて笑いすぎて涙でた。PS3持ってたら即買いなのに!くやしいです>< さすがにスペランカーだけのために4万は出せない…… 今日もみるの…

デコられすごい

日本エイサー、“小悪魔ageha”にデコられた「Aspire one」〜「SHIBUYA デコパソ COLLECTION」を開催おー!うちのアトムくん2号と同じものだとは思えない! デコ電もそうだけど、技術者の人が他社と差別化をはかろうと必死で設計して少しでも軽くしよう薄くし…

ほんっとにお前さんたちはね

よかったほんとよかった リアルタイムでみたかったなーあのままダルビッシュが抑えてても、代打川崎が打ってても、 勝つかもしれんがあのシーンは生まれなかったんよねえー 2アウト、打つしかないっていう、あそこまでお膳立てされたことがまずすごいと思う…

昼休み日記

WBC決勝やってます ゆーすとでやってるかなーとか思ってみてみたら、 ちょうどあちらのホームランのときだったみたいで、 すごい勢いで右側を流れゆくハングルに恐れをなして帰ってきました

DO YOU DREAMS COME TRUE?

21日は、DREAMS COME TRUEの20周年ライブに行ってきたよー!大阪城ホールだよー!ツアー初日で、20周年当日ですよ当日!ファンクラブ会員でも取れなかった人もいたっぽいので、無事ゲットできてよかった。アリーナじゃなかったけど、場所的にもそれなりによ…

ぼくらはまだ名もない旅の途中

DO YOU DREAMS COME TRUE? ヨドバシで無事購入DO YOU DREAMS COME TRUE?初回盤(2CD)posted with amazlet at 09.03.20DREAMS COME TRUE NAYUTAWAVE RECORDS (2009-03-21)売り上げランキング: 4おすすめ度の平均: ドリする? 色あせない音楽 早く聞きたい これ…

いろいろメモ

お金のこととかめんどくさくてずっと放置してたけど、ひどすぎるのでアセットマネジメント()笑 とりあえずは金利のましなやつに移そう…… というわけで某口座開設資料請求をしたのであった 津久井智子さん「あっぱれ!!さんま新教授」で消しゴムはんこ! …

WBC

今朝出かける前に勝敗予想した 父親「4-1で韓国」 わたし「3-2で日本!てか非国民や!非国民!」 当たっててまじ驚愕した

殺戮にいたる病

殺戮にいたる病 (講談社文庫)読んだー。 よく知らずに買ったのが悪かったのかもしれませんが、エログロいっぱいでした>< ありえん>< わたしはとにかくホラーっていうか怖いものがダメで、最近はバイオハザード5の情報を踏まないよう注意してるような人間…

小ネタ

ままさんとこでいろいろ知りました! オリジナルの消しゴムを自分で作成、バンダイが「オリケシ」発売。 楽しそうです!ドッツの消しゴム版みたいな感じ。でも買うには至らないかも。 もっといろんな色を用意して下さい!そんでもっと緻密なのを希望。たぶん…

彫りたい

最近消しゴムはんこ界隈をうろついてるんですが、みんなあまりの上手さに鼻血出そうになった! 前も書いたけど、某巨大SNSではほんと消しゴムはんこ界を知らない人がみたらびっくりするクオリティのものが淡々と貼り続けられてるんだよねー。ああいう雰囲気…

amazletてすと

amazletというものを使ってみる試み。買ったものの記録読了したよ。感想は昨日書いてます。こわいのが苦手な私は途中ちょっと怖かったです十角館の殺人 (講談社文庫)posted with amazlet at 09.03.12綾辻 行人 講談社 売り上げランキング: 37735おすすめ度の…

十角館の殺人

綾辻行人さんの「十角館の殺人」読んだ。おもしろかったよー。でも、めちゃくちゃおもしろかったー!っていう感じではなかったかな。ちょっとネタバレくらってたところがあったかもなので、インパクトは少し薄れたかもしれない。シンプルでパズルみたいな感…

ぷいぷい

「ちちんぷいぷい」が東京進出へ!MBS春の改編 ええええええええええ 今は平日家にいないんで見てるわけじゃないけど、なんとなくやめてほしい。テイストが変わったら悲しすぎる 金曜は角さん出てる日なの?

ゲームカテゴリ作ろうかな

タイトルでふいたので記念にはっておこうっと 73歳女優が開発遅れのドラクエに「私はいつまでも生きているわけではない」と苦言 ところでなんか最上位呪文が変わってるらしくて、バギムーチョってなんだよっていう話がごくごく一部で盛り上がってましたけど…

カラマーゾフの兄弟

こないだ新訳カラマーゾフの兄弟読み終えました。全5巻。 宗教のことも分かんないし、世界史の知識も全くないしで、思想的なところで私などが書評するのはおこがましいと思いますので、そのあたりは山ほどあふれる巷の書評にまかせたいと思います……=よく分…

コラボT

ユニクロでゲームコラボTシャツが出るようです http://ut.uniqlo.com/game ボンバーマンはBOMBER MANって書かないほうがいいのに…… 逆裁はどういうデザインになるのだろうか?タイホくんだったらいけるかもしれない ロックマンかわいかったらいいなー 桃太郎…

カラオケ行った

昨日カラオケ行ったんですが、プレミアDAMはいっぱいで空いてなかったです; すごい景色のいい広い部屋だけど、私が望んでるのはこういう部屋じゃないんだー狭くていいからプレミアDAMをよこせーって感じで残念に思いつつ歌ってたらなんか調子悪くて声がひっ…

まじめにはんこをほろう

さて、消しゴム判子でも作るか・・・ いや、上手なんですけど、なんていうか、こんなに驚かれると複雑な気持ちになります めちゃくちゃ上手な方が、いっくらでもいらっしゃるんですよー!!!! 消しハン趣味は手芸好きの女の子がメイン層だと思うんで、上記…

428考

じわ売れしていると信じたいわけですが、よいものが売れるわけではない現実について考察。 24が一般の人々に人気があったわけだから、絶対におもしろいはず!なのだ! でもまぁ、売れないのも不思議はないかなーと思う。 Wii自体、子供のために買ったってい…

iBookのこと

iBookこゆきちゃん(Dual USB/G3 500MHz/メモリ忘れた256MBかな?/HDD10GBだっけか)使ってないので、有効に活用してくれる人がいたらもらってほしいわぁーと夢見ています というわけで今オークションみてたら、部品取りでもそれなりにもらってくれる人はい…

ひなまつり

おひなさまのかぶりものと、ひしもちもらいました

twitterにでも書いとけなこと

消しハン界まじやばい!うまい人が多すぎる まさかの相棒DSという選択肢はあり得るのか コンソールドラクエとか428のパロディ動画とかみたら非常におもしろかった。久しぶりにこういうのみたなー 街森は「Wiiであそぶ どうぶつの森」っていう名前でよかった…

最近の読みもの

佐藤秀峰 on Web http://satoshuho.com/index.html マンガはあまり読まないので海猿とかもドラマでしかみたことなかったけど、ちょうすごい!凝りすぎ。プロフィールめちゃすごい 小さいころ大きくなったら何になりたいかの問いにとくに思いつかなかったから…

最近の物欲

きのう見かけたDELLのちっちゃくてまるいデスクトップPCの型落ちのやつがめちゃくちゃ安かったんですよー当初売られてた頃の半額ですよヨンキュッパでしたこれはやばい でもOSがVistaやねん…… 絶対お値打ちやと思うねんけど、Vistaよう使わんわー ネットぐる…

確定申告のこと

さて昨日確定申告会場に行ってきたわけですが、自書コーナーではお年寄りが数少ない説明員を捕まえて離さないので、ちょこっと聞きたいことがなかなか聞けず苦労しました。でもなんとか出してきましたよ。今まで放置だった開業届もようやく出してきました。…

確定申告本当にお疲れだった・・・

余裕でした うそ