最近の読みもの

佐藤秀峰 on Web
http://satoshuho.com/index.html
マンガはあまり読まないので海猿とかもドラマでしかみたことなかったけど、ちょうすごい!凝りすぎ。プロフィールめちゃすごい
さいころ大きくなったら何になりたいかの問いにとくに思いつかなかったからなんとなく「マンガ家」とか気軽に書いてごめんなさいとか思った


「ヲ」の書き順:アルファルファモザイク
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51436434.html
完全にフーだったのでびっくりした


ファイナルファンタジーVI』の全キャラクターをパーラービーズで再現!
http://gs.inside-games.jp/news/180/18058.html
っていうかこれ売ってるの?それはだめでしょうw
じつは私もパーラービーズはちょこっとやってたりするのですが、作業自体はそんなに時間かかるもんじゃないですよ。
どっちかというと、元ネタのドット絵を探すのがめんどくさいです。
森のデザインでも元ネタ探しにたいへん苦労しました。