最近の物欲

きのう見かけたDELLのちっちゃくてまるいデスクトップPCの型落ちのやつがめちゃくちゃ安かったんですよー当初売られてた頃の半額ですよヨンキュッパでしたこれはやばい
でもOSがVistaやねん……
絶対お値打ちやと思うねんけど、Vistaよう使わんわー
ネットぐるぐるだけなら全く問題ないと思うねんけど、私が使いたいソフトがうまく動かないとかいろいろ大変ってことが偉大な先人達の報告により分かっているため、やっぱりVistaは痛すぎる><
今すぐPC必要ってことはないねんけどなぁーでも今の環境は5年前のPCをメインに使ってるわけで非力すぎるっていうかーうーむ
と思いながらバッファローのUSB接続のポータブルDVDドライブ(DVSM-P58U2/B-WH)買って帰った。ポイント20%で安かったよ。6,780円で1,356ポイントついて、実質5,424円かな。なぜかポイント率は白は20%で、黒が15%でした。白はあんまし売れないのかな。

あと欲しいものといえばー
なんか思いのほか確定申告で手間取ってイライラしたので(分からないというより作業の手戻りが多くて無駄なことをいっぱいやってしまった)、今はがっつり遊びたいんですよね。
というわけでちょっとゲームをやりたい。
428があまりにもおもしろかったので、PSP「街」をやりたい!でもPSP持ってない!ざんねん!でも絶対いずれやるんだ
DSだとCX2はおもしろいのかなー。ちょっと興味あり。セブンスドラゴンってよく聞くけどおもしろいのだろうか?
WiiもあることだしバーチャルコンソールとかWiiWareのとかを探してみるのもいいかな。そういえば森が3月になったので、3月の虫やら魚やらを集めねばならないのであった。わーい
あとはカラオケ行きたい