2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

公約どおりヒトカラ

自分の中で決定していた公約どおりヒトカラに行った!w いつもうまくDAM★とも録音できないとこなので、とりあえず録っとくかレベルで何も調節しなかったのに、今聞いてみるとけっこうちゃんと録音できてた。ちゃんと気合入れて歌えばよかったー!それにして…

眠すぎる

ひとやまこえたかなー、まだふたやまぐらいあるけどな! スズキラパンのTVCMに出ている三枝こころさんの今後の活躍に全iPhoneオーナーは要注目! すげえ!今までの記事の中で一番感動した!w 結婚披露宴にドラクエの序曲を流すのはどう思うかの話 卑屈すぎ…

きんのオノ

やった!苦節数ヶ月、きんのオノやっともらったああああ 何落とした?→ふつうのオノって正直に答える→どれぐらいきまってた?→真ん中と一番上の間ぐらいを選ぶ→思ってたのとぴったり!とか言われてもらえました。ランダムなのかしらね これでむかつく女神様…

昨日の帰りの話

DQ9

電車で座って宝の地図の洞窟にもぐっていたら、ドラクエの話で盛り上がってる4人ぐらいの人たちが私の前にだんだん移動してきて(わざとではない)、転職とかすれ違い通信の話の渦に巻き込まれつつ見下ろされながら囲まれてプレイする形になってものすごく恥…

六甲山牧場

幼稚園以来ぶりに六甲山牧場に行きました。涼しくて気持ちよかったです。色っぽすぎるので見習いたい

転職メモ

DQ9

忘れそうなのでメモ 男旅芸人 → パラディン → 魔法戦士(フォースを使ってみたかった) 女戦士 → バトルマスター → 戦士(なんとなく。勇敢ゲットのため?) 男僧侶 → レンジャー(ステルス、きようさUPのため)→ 盗賊(盗む関連) → パラディン(博愛ドーピ…

記事を書く

はてなダイアリーのメニューが微妙に変わってる。「記事を書く」って言われるとなんか緊張する。そんな大仰なものじゃないです。日記です。 電車で口あけて寝るのは新型インフル的にやばそう。それ以前に十分やばいけど! PS3ちょっといいですね。でもやりた…

シルバーウィーク(笑)

「9月の連休は何か予定ありますか?」って感じで釘を刺された。はいはい出ますよ出ますよ。シルバーウィークなんてなかった 昨日と今日は、転職したてではぐれメタルを倒して10ぐらい一気にレベルが上がった爽快感だけを糧に生きています ICレコーダーでも買…

久々に忙しくなってきた

13、14とも休日出勤。ウ・ポンテベッキオでおまかせコースを奢ってもらった カラオケ用にICレコーダーが欲しい 最近とても頭が悪い

どこまでやるか

DQ9

MMOに負けずとも劣らない廃人ゲー仕様のドラクエ9 http://anond.hatelabo.jp/20090810130849ゆるやかにフェードアウトしようと思ったw もともとコンプ趣味はない(どうぶつの森以外)ので、絶対やるのはストーリークエストぐらいかなー。まだ全然やって…

はいはい

休日出勤だぜーヒャッハー!昨日はお墓参りに行ってすんごい疲れてやばかった!汗だくってレベルじゃないよーほんと。 この殺人的暑さの時期にお墓参りに行かせる風習は、現世に生きる人々を弱体化させるための陰謀なのではと昔から疑ってる。

カジュアルに音楽やりたい

歌とか楽器とかやりたい。でも例えばフルートをどっかの市民楽団みたいなのに入ってやってみるにしても、ものすごい時間や気力やらが必要なんですよね。毎週何曜日にどこそことか、絶対無理。それに休日は休みたいし。うーん。もっと手軽に音楽で遊ぶ方法は…

だらだら近況

DQ9

今朝からはぐれメタルオンリー地図の配布をはじめてみたら、最初にすれ違った人から「はぐメタオンリーだよー」ってメッセージとともに地図をもらって笑った。でもやっと他人に配ってもよさそうな地図をクリアできて昨日はうれしかったです。調子に乗って川…

近況

仕事超ヤバイ。そろそろ残業解禁かなあ。昨日も頑なに定時に帰ったものの、帰りの電車で激しく寝てて西明石まで行ってしまった。いろいろヤバイ。

運クリア

DQ9

ラスボス倒した!前回全滅させられたのが嘘みたいに、ほとんどダメージ受けてないレベルの弱さ。○○○○全く放ってこなかったし、これは強い弱いっていうより、運ですね!だから「なにこの弱さ…」って言う人もいるだろうし、「強いよー」って言う人もいると思い…

やっと入手

DQ9

昨日の帰り、神戸駅近辺で、親切なメッセージとともにまさゆき地図ゲット!平静を装いつつ心の中でぐっとガッツポーズしたのであった。わーいわーい!配布してくれた方ありがとうございます! 帰って試しにもぐってみたら、見たことない雑魚様の痛恨の一撃4…

肩が痛い

左肩が痛い。常に痛いわけじゃなくて、手を動かすと方向や角度によって激痛。肩甲骨ではなくて、前。鎖骨の横あたり。なんだこれはー。仕事中もキーボード打つとき角度が悪いとたまにうげってなる。ただでさえ訳分からんから集中せんとあかんのに、けっこう…

どっと疲れが

DQ9

ラスボスに完敗。ネタバレになりそうなのであれですが、それまでのボスがあれれ弱いなーと思ってて油断してたー。僧侶一撃死があると立て直せない。これはレベル上げ作業がいるかもしれないねー すれ違い人数300人に達しようかというのに、いっこうに有名地…

週末など

金曜はカラオケ。初uga nextでした。曲は少ないけどリモコンがさくさくしてるのがいいですね。おつかれさまでした! カラオケ待ち合わせ前にヨドバシ梅田に寄ってみたら、DSステーション周辺が満員電車すし詰め状態で大変なことになってた。100人ぐらいいた…