2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

気になってること

今朝やまとくんでブルースクリーンが出たこと。自動的に再起動してその後は立ち上がってたけど、そろそろやばいかな 今朝職場入り口のドアがむこうから突然開いてそれで強烈にぶつけた足の薬指がいまだに痛い

スパムブログ

ともだちの出産祝いにファミリアでなんか買おうかなと思って、「出産祝い ファミリア」で検索してみたんやけど、これは笑った! 被リンク増やすのは癪なのでhttpは抜きます ファミリア出産祝いは厳しい syussaniwaide.blog45.fc2.com/blog-entry-40.html テ…

その他雑多

いろいろ作りたいものがあったんだけど、体調悪いせいか、全然やる気がでなかった。 ロックマン9は、ギャラクシーマンを倒しただけ。 昔はアクションは苦手だとは思ってなかったんだけど、どうやら世間一般と比べると苦手らしい、というか底辺レベルのようで…

クラスタの違いのこと

ともだちから赤ちゃん生まれたよメールが来てめちゃくちゃびっくりした。 赤ちゃんできてたことすら知らなかった。 そのともだちはこどもがいる主婦で、平日昼間しか動けなくて、 私は平日夜か土日しか自由じゃないわけだから、ほんと真逆なんだよなー。 主…

かぜひいた

なんか急に寒くなったせいか、かぜひいた。 突発的にくしゃみラッシュが発動することと、 あと、あたまがぼーっとしてる。いつものことやけど。

昼休み雑文

今朝はいろんなとこで人身事故があったみたいで、電車がむちゃくちゃ遅れました。雨もどしゃぶりで、傘を持ってるのに雨宿りしてる人がたくさんいました。 今日は朝からずっと頭の中で某BGMがながれてる。サントラ欲しいけど、ものを増やしたくないよー。ダ…

ゆれーるーおもーいー

某所のお祭りモードが楽しすぎる!もうほんと楽しい。たまらない。 こういう場に居合わせられた幸運に感謝します! でもねー、こういうのってさぁ、逆に鬱になるんだよね…… それが過ぎ去ったあとだとか、誰もいなくなったときのことを想像すると、もうやばい…

クロスステッチのこと

昨日、ついカッとなって、ユザワヤの実店舗でこのキット買ったんですよ。 ルシアン ストラップキット ハウス/9361 刺繍とか家庭科の授業以来だよ…… でもこれね、実質7ドットしか打てないんだよねー。もうドットって言っちゃってるけど。w つくりたいもの的…

ちいさな悩み

(笑)を使うか、wを使うか、何も使わないかでずっと悩んでる ほんとに難しい問題です

QMAにっき

別件の遊びで忙しくて、なかなかWi-Fiでは遊べてないです。 QMADSのサイトのニュースコーナーがRSSフィードはいてるから登録してみたよ。 そういえばこないだ、ご飯食べながら、 「QMADSって特定のジャンルの問題が出ないバグがあって、そのジャンルが得意な…

Firefox使ってみてる

どうかなー。 アドオンは今のところマウスジェスチャのやつだけ。

デジタルパーマ

何年か前に「デジタルパーマ」という言葉を初めて聞いたときの違和感は凄まじいものでした。 ウェーブのかかった髪と、0と1な世界のデジタルという言葉のイメージの合わなさがすごい。 そのとき私の頭に浮かんだのは、こういうものです。本当にこれが流行っ…

はんこ複製とかできたら本格的だよね

気分屋創作〜トリノケツ〜さまの シリコンによる消しゴムはんこ複製実験2 みくし経由。 私も複製したくなるほどのはんこが彫れるようになりますように!今日も帰ってからサプライズ用はんこ彫らなきゃ! QMAやらもあるし、遊び方面で忙しいです

和歌山奈良あたりの旅

十津川とか白浜とかそのへんいってきました。 FROM くろしお34号

きゅー!えむ!えー!

クイズマジックアカデミーおもしろいよ! みんなもやろうぜ!

気が気でない

みなさーん!今日はクイズマジックアカデミーDSの発売日ですよー! はやくやりたいよーーーーう近況 お弁当ばこの留めるとこがばきっていって壊れた

五感 北浜本館

行ってきた!すごくいいかんじでした! でもSDカードをWiiにさしっぱだったらしくて携帯で写真撮れなくて悔しすぎる FROM 新快速

「エンジンがかからないの」脳

こないだの会話でこのコピペを思い出した。 ちょっと流れ元コピペと違うけどこんなかんじ 女『うちのThinkPadの動作がすごい重いの!残りHDDが300MBぐらいしかないの!たぶんそのせい!超やばいからHDD換装しようとおもう!ついでにリカバリもする。もうぜっ…

Wii買ったよ

Wiiから書き込んでみるよ! できるかな!

昨日はK団飲み会でした

年に一度のK団飲み会だったよー!ままさんいつもありがとうございます! お初天神の近くの晴屋っていうお店です。うるさくなくてしゃべりやすくてよかった。みなさん相変わらずって感じやったかな? iPhoneを初めて近くで見た。写真も動画もちょこちょこ撮っ…

QMADS購入に向けていろいろ調査

クイズマジックアカデミーDSをどこで買おうか調べてたんだけど、ソフマップだとうまくいけばテレカがついてくるかもしれないっぽい。 でも「定価でテレカつき」か、「ちょっと安くて何もなし」だったら、後者でいいなあ。キャラにはいっさい興味ないから別に…

そろそろWiiを買おうか

そろそろWiiを買おうかな。 どうぶつの森が出たらどうせ買うんだし、早めに買ってもいいかなと。 VCとかWiiWareで欲しいものも少しあるし!逆に、普通に店で売ってるので欲しいソフトはなかったりするけど! どうぶつの森までに値段が下がったりモデルが変わ…