QMAにっき

別件の遊びで忙しくて、なかなかWi-Fiでは遊べてないです。


QMADSのサイトのニュースコーナーがRSSフィードはいてるから登録してみたよ。


そういえばこないだ、ご飯食べながら、
QMADSって特定のジャンルの問題が出ないバグがあって、そのジャンルが得意な人が怒ってるみたい(R4バグ)」
って言ったら、
「それってバグなの?ランダム4ってなんなの?DSのがそういう仕様になってるだけじゃないの?」
とか、予想外にも詰問されたり反論されたりしてびっくりした。何が気に障ったのかけっこう気になってる。w
職業柄、一方的にバグと決め付けられることに拒否反応があったのか、ネットの情報に踊らされがちなことに対する懸念が爆発したのか、あと、まぁそもそも推測レベルの話とか噂話とかが嫌いで、そういう類に聞こえたのかな。
R4バグはやってて十分実感があるけど、説明書読んでないしシステム面での詳細な説明はできずに終わった。