2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

去年11月の仙台らへん旅行記録

仙台らへんに二泊三日で行ってきたよ。記録によると2002年1月に訪問しているようなので、約9年ぶりぐらいかしら。 文章をふにふにすると時間がかかって結局書かずに終わって忘れるから適当に箇条書きでメモを残すよ。 2010/11/19(金) 出発〜塩竈〜松島〜仙台…

キャンペーン!

なんかはてなでキャンペーンやってて、MacBook Air 11インチ欲しい!って書くと当たるかもしれないらしいので、書き込みます!!! こないだ10年前に買ったiBookをほかしたところです!!! iPhoneアプリとか作ってみたいですね!!! ところで、Mac OS X 10…

インフルA記録

1月6日(木)気管支のあたりがかゆくなる 1月7日(金)午前中から寒気。なんとか仕事を終わらせ、帰りに病院に寄る。38.9度。インフルエンザA型と診断される。イナビルっていう、新しい薬を処方してもらう。薬局でここで吸入していったら?と言われ、手伝っ…

新年メモ

あけましておめでとうございます。 ほとんど更新してませんが、今年もよろしくお願いします。 3DSの体験会情報 http://www.nintendo.co.jp/n10/3DSevents/index.html 3DSの体験会、幕張だけかよーブーブーって思ってたんですけど、大阪ドームでも、1/16のワ…