2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フィギュアいろいろメモ

このランビエールかわいい http://twitpic.com/1824us荒川さんは欧米の方と並んでも違和感ないですね http://twitpic.com/1a7pan あとでみる Kings on Ice http://j.mp/ab0ck1 BSフジで世界フィギュア http://www.bsfuji.tv/top/pub/figure2010.html 4月3日(…

iBook廃棄準備メモ

使わなくなったiBookをリサイクルorスクラップ業者に送るにあたって、内蔵HDDのデータを消去しておこうと思うんだけど、どうしようかなあー。一応こんな感じで瀕死 ヒンジが折れておりディスプレイにつながってる線が断線してる。ディスプレイつかない。 外…

ゴーストトリック

CAPCOM:ゴーストトリック 公式サイト 購入はもう決定してますが、体験版が出ていたのでやってみました。逆裁節全開でおもしろかったです。絵は逆転裁判のほうが好きだけど。タクシューさんは取り憑くのが好きねwブログパーツ貼れない!くやしい。

懐古

80年代の懐かし画像集 - 80年代後半〜90年代前半を回顧するブログドンケツゲーム懐かしい!こえだちゃんと木のおうちも懐かしい!持ってなかったけど、今見てもわくわくする! 匂い玉も筆箱の中に入れてた。ギミック満載の筆箱は今ないのかな?小学校高学年…

よんだもの

必ず荒れる血液型性格診断の話。血液型建築家論 http://togetter.com/li/9446 住宅コンペ(指名型)で、施主が書いた応募要項の「建築家に求めるもの」という欄で、「AB型以外の建築家さん」という記述があり、泣く泣く辞退したことがあるAB型です。 とく…

長洲未来ちゃん

バンクーバーでフィギュアスケートが楽しかったので、ちょっとまとめておこうかなと思いました。 ままさんもプルシェンコさんに興味を持ったみたいでよかったです!私も当然大好きです! でも今日は長洲未来ちゃんのことをまず書いておこうと思います。 ダー…

オリンピック終わりかー

今昼休みですが、オリンピック閉会式やってるみたいです。TLで楽しんでますが、海外の方々に非常に疎すぎる私は、どんなに大物らしい人でも全然分からなくて、ものすごく恥ずかしい気持ちになります。こういうのってその時代とともにあるものだから、今更挽…