懐古

80年代の懐かし画像集 - 80年代後半〜90年代前半を回顧するブログ

ドンケツゲーム懐かしい!こえだちゃんと木のおうちも懐かしい!持ってなかったけど、今見てもわくわくする!
匂い玉も筆箱の中に入れてた。ギミック満載の筆箱は今ないのかな?小学校高学年あたりは缶ペン全盛期だったかな。落とすとうるさいんだよねw
うずまき鉛筆持ってたけど、あれでほんとに持ち方がちゃんとなるのかはよくわからない。ソノシートは探したらまだあると思う。
ハイパーオリンピックはしのぶちゃんちにあったな。ぐわーって爪でこすってました。
ドラクエのボスは今も9で倒してるので懐かしくはないですw
ゲームウォッチ(パラシュート)は、鈴蘭台ダイエーのすみっこのサービスコーナーみたいな感じのところで買ってもらいました。
すんごい欲しくてたまらなかったので、手に入ったときの感動を今でも覚えています。
コメント欄のドラキュラアイス懐かしい。下が黒くなるやつ。
コーラアップっていうグミあったよね?コーラは嫌いだけどあれはまあまあ好きでした。