2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あけましておめでとうございます

本棚整理してたら高校のときに書いてた日記が出てきた。 当然実名バリバリ。しょうもなすぎでおもしろい。 ブログだとそういうの書けなくなったよねー。 自分用に普通にテキストファイルで日記書くのもありかなと思った。 いろいろやりながら紅白みたりして…

日記

今日はままさんとお食事してきました!うれしいです! 食べ放題で中華をたらふく食べたよ! 今日の心残りは、ちゃんとしたねんど作品を持って行っておけばよかったということです! あきゅちゃんがねんどに興味を持ったらしいです! それを聞いてうれしかっ…

年賀状

頑張って図案考えて、例年通り消しゴムはんこ彫ってみました。 彫るよりも、ハガキに押すのがうまくいかない。>< 眠いよー

もしも雪なら

最近Dreams Come True(以下ドリ)のニューアルバムのAND I LOVE YOUをよく聴きます。 ライブ遠征しまくってた私が言うのも説得力がないかもしれないけど、最近のドリの歌詞は私には合わないものが多い。 語尾のですます調とか、とくに耐えられない。変すぎ…

ねんど

医龍みながら適当に作ってました。 ウインビーが気持ち悪くなっちゃった。あんまり資料がなかったよ>< うまく作って頭に切り込みを入れたら名刺立てぐらいになるんじゃない? とか画策してたんだけど、そもそも自立じたい怪しいのでボツ。 ひび割れが目立…

日記

地下活動用ねんど作品ひとつできた! 3日かかってそれなりにうまくいきました。ふー 相変わらず作品写真撮るのがむずかしいです。 これまで携帯カメラで撮ってたんだけど、なんと!こないだカメラが新調されまして、 リコーのCaplio GX100ちゃん(名前はまだ…

日記

ねんど頑張ってるんだけど、引き続き目が難しすぎる!!!!!!!! やっぱり人形は顔が命だねー 目のくぼみはちゃんと事前にへこまさないとだめだなー。 こっそりねんどろいどの画像を参考にしてたりします。 でもじつのところ、ねんどろいどはねんどじゃ…

日記

仕事で初めてトラブった!1時間半も残業したよ!かっこわらい なんとかなったけど、けっこうやばかったわー>< 明日が無事終わりますように!!!!! 帰ってから秘密のねんどをがんばったんだけど、半分もできなかったです。 今回はちょっと大作だしなー。…

日記

帰りに母親と待ち合わせしてルミナリエに行きました。今年2回目です。 先に腹ごしらえしておこうと思って、キャプテンテリーコーヒースタジアムへ。先にクーポンを印刷しておいたんだけど、ランチしか使えないと思っていた850円のランチパスタセットが「冊子…

日記

ねんど練習!人形系は顔が難しすぎる。目とかどうしたらいいのかなー。。明日に持ち越しだ。 明日は多分またルミナリエに行くよ。 雨の可能性高い。

日記

書くことないなー 世間はボーナスってほんとですかね?知らなーい そろそろ年賀状考えないとね

日記

やばい!!!!また歯が痛い!!!!!!!!!!なんで!!!!!!!!!!!! ねんどは地下活動の作品つくりました。けっこううまくできたのでよかったです。 「すけるくん」を初めて使ったんだけど、その作品は失敗しました。>< ものすごく柔らかくて…

最近のモバイルもの

W-ZERO3[es]のお下がりを借りてます。動画みてます。一回フリーズしたけどそれ以外は快調です。

ねんど日記

もういっかいゆきだるまをつくりました。 写真がいまいちなんですよねー。実物はけっこうかわいくできた!と思うよ! 後ろに写ってる白いのは、使ってるねんど(コスモスっていう名前)です。

昼休み日記

こないだたまたま見つけた手芸品やさんに入ってみたら、額に入ったクロスステッチ作品のサンプルがいっぱい置いてあって、クロスステッチって要はドット絵なわけなんで、これはじつにやばいゼビウスのマップとかで作ったら喜ぶ人続出じゃないのとか思ってひ…