昼休み日記

こないだたまたま見つけた手芸品やさんに入ってみたら、額に入ったクロスステッチ作品のサンプルがいっぱい置いてあって、クロスステッチって要はドット絵なわけなんで、これはじつにやばいゼビウスのマップとかで作ったら喜ぶ人続出じゃないのとか思ってひとりでものすごく興奮したわけなんですが、私が思いつくようなことはとっくに誰かがやっているわけですね(ゼビウスじゃないけど)。
■■佐和日和■■さん
××ドット絵クロスステッチ××
http://sawabiyori.blog58.fc2.com/blog-entry-43.html
やばいまじやばいかわいい!!!!!!!!!!!!!


でもこういうの作っても版権上売れないし、作った後どうするかっていうのはあるけどなー。
ねんどさくひんも、写真とってアップするのがゴールみたいなもんだしね!まあそれでいっか。
やってみたいリストに入りました。