2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

課題曲

来年の全日本吹奏楽コンクール課題曲5がかなりアレな件についてこれはすごいですね!ぜひ聴いてみたいです! パーカッション超忙しそう。風鈴ってどうやって鳴らすんだろうか?手で揺らすのかな? ファゴットとオーボエが二人ずつ必要そうなのも大変ですね。…

かっこいい!RPGを連想した!この橋を越えてたどりついた村で、いつ話しかけても「むにゃむにゃ…おなかへったよ…」とかいって寝てる村人は私です。 濃霧:すっぽり明石海峡大橋 - 毎日jp(毎日新聞)

この世はでっかい宝島♪

松坂のギャルのパンティー発言がおもしろすぎる!松坂気の毒です!w ドラゴンボールはアニメ初期しかみてないし、何もかもすぐに忘れる私ですけど、このセリフの存在は覚えています。 初期って悟空がちっちゃくてかわいいし、まさにドラゴンボールを探して…

mixiアプリ近況

ゆかいな日本語が大好きなので、サンシャイン深海ときいて、タイトルからして突っ込み待ちだし、いてもたってもいられず試してみたりしてました。案外日本語は普通だったけど、魚自体が気持ち悪かったです。かわいさのセンスって、文化によって大きな断絶が…

マリオWii日記

いまワールド6にいます。 なんとなく行き詰ったので初めておたからムービーを見に戻って衝撃を受けて、試してみようとワールド2に行っていろいろやってたら、らくちん無限1UPポイントを自力で見つけたので、99人まで増やしてしまった。もっと危なくなってか…

999

4Gamer.net ― 脱出ゲームに奥深いストーリー? チュンソフトが贈る「極限脱出 9時間9人9の扉」とは一体どんなゲームなのか,イシイジロウ氏と打越鋼太郎氏にズバリ聞いてみた(極限脱出 9時間9人9の扉)あー!明日だ!読めば読むほどおもしろそうすぎる! な…

こつこつ続けるマリオ日記

今ワールド4クリアしたところです。マリオ残り17人ぐらい。水中とかめちゃ難しくて苦手だよ。 でも、ワールド4を比較的普通にクリアできた時点で、マリオ3よりは簡単かもしれない。いや簡単っていうか、1UPしやすいからかな?1UPしすぎっていう人が多いけど…

マリオWii買うたウィッヒー!

すっごいマリオ3っぽいです。マリオでちゃんとやったのはファミコンの1と3(スーパーマリオワールドはVCで一回クリアしただけ)ぐらいだから、ほかにも似てるやつがあるかもだけど、すごくマリオ3に似てます。 ワールド1からけっこう難しくて苦戦!!!ワー…

新しい遊びを試したけどうまくいかなかった

昨日、はんこ彫ってるのをWebカメラで録画してみようと思って試してたんだけど、Windows Media エンコーダで入力デバイスをUSBカメラデバイスに指定すると、サポートされてませんとか出てうまくいかないんだよねえ。されてないわけないよ。ドライバレスのや…

チュンソフ党

忘れたころにまた布教!428が超面白い - 没個性テーマパークああ!記憶をなくしてまた最初からやりたい! 「Wii買ってみたものの、ソフト何買っていいか分からないから、はじめてのWiiでも買っとくか」ってぐらいだったら、絶対428買ってください!例えに出…