チュンソフ党

忘れたころにまた布教!

428が超面白い - 没個性テーマパーク

ああ!記憶をなくしてまた最初からやりたい!
Wii買ってみたものの、ソフト何買っていいか分からないから、はじめてのWiiでも買っとくか」ってぐらいだったら、絶対428買ってください!例えに出して申し訳ないですが、私の場合、はじめてのWiiは1回起動しただけで終わった。
ほんっと、街もやりたいなあー。PSP持ってないんだよー。くー。
その割に、PS3持ってないのにPS3版428を特典目当てで買ったけどな!


12月は怒涛の新作ゲームラッシュですが、そのなかでチュンソフトからこういうゲームが出ますよ!

公式サイト
極限脱出 9時間9人9の扉

極限脱出 9時間9人9の扉
スパイク (2009-12-10)
売り上げランキング: 65


脱出ゲームですけど、マルチエンディング型のアドベンチャーゲームみたいなんですよ。
ここの下のほうのプレイインプレッションをぜひ!あー超おもしろそう。
スペシャル企画「極限脱出 9時間9人9の扉」 / ファミ通.comブックマーク