2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

400万本

DQ9

最近ロクサーヌさんとこでWi-Fiにつなぐと、「400万本出荷達成!」とかいう画像が盛大に出てくるけど、あれはWi-Fiでダウンロードしてきたものなのか最初からROMに仕込まれてるものなのか少し気になる

はあー

はあーしんどいー何もしたくない 行きたいのはカラオケだけーあとはカプセルみたいなとこに引きこもってひたすら寝たい yomyom買う 428特典入手どうするか検討。もうPS3版で特典つきはないっぽい気もする 小島麻由美のアルバムは来年の1月に延びたらしい み…

モザイクの行き過ぎた芸術

以下ホラー閲覧注意 こないだ神戸のモザイクに散歩に行ったんですが、なんかイベント中みたいでいろいろ飾ってあったんやけど、これは正直どうかと思った ネット脳だとは思いますが、やる夫に見えませんか

水都大阪2009のあひるちゃん見たよ

あひるちゃん見た! 正式にはフローティングダックというのだそうだ。 お昼に行けたらよかったんだけどねー。 あひるちゃんライトアップすべき! あひるちゃん以外もいろいろあったよ なんか市役所にロボがいたよ のどは渇いていませんでした。水道水だよ こ…

ゴルスラ狩り

DQ9

ウェディングシリーズが高すぎて全く手が出ないのにイラッときて、ゴールデンスライム狩りに出かけて170万Gほど貯めました。最初は20万Gほど貯めるだけの予定だったんだ…ギャンブルに嵌るってこういうことなのかもしれないね… ほんと作業だよなーとか思って…

ドラクエの近況

DQ9

最近躍起になってすれ違いをしているわけではなく、3人いっぱいになっても電波放ったまま放置気味です。今は個人的に「たまぼうさんの地図」と呼んでいる、1階からメタルキングが出る地図を配布中です。1階から出てくれるとすきま時間にちょこっと遊ぶのに便…

日々の近況

ひよk…アヒルちゃん見に行きたいねんけど、時間がないー! 普段なら定時上がりで余裕なのに!こんなときに限って忙しすぎとか悔しい! 職場から歩いていくのは余裕だけど、それなりに時間かかるだろうなー 淀屋橋から京阪でも乗ってみるか? 明日は19時に天…

エコー→ボイス

ボイスって録音できるのか?って思って損した! 誰か宛の返信は関係ないマイミクの人に見えるのか?とか分からなくてちょっと書き込みづらいです

ねっむ

仕事がすごくやばいがんばる 行って帰ってどうぶつの森で黒バラに水をやってサンシャイン牧場に虫放り込んだりして一日が終わる 眠いなー 早く帰りたいー

水都とバトマスと農園とパン屋

それはアヒルというにはあまりにも大きすぎた。大きく、ぶ厚く、重く、そして大雑把すぎた。大阪に巨大アヒル出現 ままさんとこで知りました。めっちゃ職場から近いし見よう見よう! そういえば昨日の帰り、地下鉄構内に橋下知事の声で「水都大阪きてねー」…

足踏み

忙しいです。やってもやっても終わらない。でも理不尽じゃない仕事って、忙しくてもイライラはしないものだなーとか思ってます。それより某所界隈の激震でちょっとへこむ。iPod touch、カメラつかなかったんですねー。なーんだ。悔しい思いをせずにすみまし…

こんなところにも被害が

某所の漢字テストのやつ、ままさんに点数追いつかれてたんでちょっと頑張ろうかなって思って昨日やってたんですが、25問目あたりで、 「猫糞」 って出てきて、ままさんとこで日々実況されてる猫被害の話を思い出して、それで頭がいっぱいになってしまって、…

なんでiPhoneにしないの?

なんかいろんな方面からこう言われてるわけなんですが、だってtouch持ってるんですよー>< せっかくもらったのにねーねー とりあえずiPhoneにしたら何すんの?という妄想 常時接続ということは、 Skypeログインしっぱなしとか Twitしまくりとか 家のメディ…

気になってること一覧

DCTニューシングル あーそうか9月9日って090909になるんだー 「救命病棟24時」主題歌 『その先へ』 DREAMS COME TRUE feat. FUZZY CONTROL http://www.dctgarden.com/090909/index.html んーどうしようかぁー メドレーいいなぁー まぁ生で2回聴いたけどな! …

奥華子CONCERT TOUR '09 弾き語り-3rd Letter-

水曜、奥華子さんのライブ@神戸芸術センターに行ってきました! ものすごくこぢんまりしたところで、近すぎてびっくり!確かに出演者の方とお客さんが同じところから出入りするところって珍しいよねー。 スタッフさんのブログ→神戸芸術センターショパンホー…

遠隔地をつないでカラオケできたらいいな

けっこうな頻度でカラオケのことについて日々考えてる私ですが、遠隔地の部屋同士ネットでつないで相手の歌を再生できるようにすれば、遠くの友人とカラオケオフ会とかできるんじゃね?と思いました。 今でもDAM★ともとかで録音した歌をその場で試聴とかでき…