気になってること一覧

DCTニューシングル
あーそうか9月9日って090909になるんだー
救命病棟24時」主題歌 『その先へ』 DREAMS COME TRUE feat. FUZZY CONTROL
http://www.dctgarden.com/090909/index.html
んーどうしようかぁー
メドレーいいなぁー
まぁ生で2回聴いたけどな!


同じ日に小島麻由美もシングルを出すのであった
メリーゴーランド
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1952090&GOODS_SORT_CD=101
アルバムも10月に出るよ!


Evernote
Evernoteをようやく試してみました。DQ9wikiの宝の地図のページをクリップしてみたんだけど、レイアウトがかなり崩れちゃうのねー。Webで見てもiPod touchで見ても同じように崩れてました。なんかいい方法ないのかしらね


タクシューさんの新作
逆転裁判で有名な巧舟さんが新作作ってるらしい
http://www.capcom.co.jp/ghosttrick/


あーこういうのこそEvernoteで書けばいいんですかね?w