なんでiPhoneにしないの?

なんかいろんな方面からこう言われてるわけなんですが、だってtouch持ってるんですよー><
せっかくもらったのにねーねー


とりあえずiPhoneにしたら何すんの?という妄想
常時接続ということは、
Skypeログインしっぱなしとか
Twitしまくりとか
家のメディアサーバにつなげっぱなしとか


やばいような気がするんだ、廃人的な意味で


touch入手してすぐの頃はゲームとかやってたんだけど、正直あんましやらなくなった
iPhone/iPod touchのゲームってなんとなく私に向いてないです
どうぶつの森とか出たら(絶対出ないけど)どう考えてもやばいけどね


今一番重宝してるのは録音のアプリかもね
次についったとはてなのアプリ


とだらだら書いてみました特に意味はないよ