奥華子CONCERT TOUR '09 弾き語り-3rd Letter-

水曜、奥華子さんのライブ@神戸芸術センターに行ってきました!
ものすごくこぢんまりしたところで、近すぎてびっくり!確かに出演者の方とお客さんが同じところから出入りするところって珍しいよねー。
スタッフさんのブログ→神戸芸術センターショパンホール

奥華子さんのライブは初めてだったのですが、ものすごーくパワフルでした!もっとほんわかした感じかと思ってましたが、ほんとに声も演奏も力強かったです。感動した!
前から2列目だったので、もうほんと近くてやばかったです。近くっていうかすぐそこ。
あと、あまりにもかわいかったので、私もガストのCMのを演奏できるようになりたいと思いました!

こういうのに来るたび思うんだけど、ひとりの声をきくためにたくさん人が集まって楽しむことができるって、ほんとすごいよね!人の魅力っていうのは、世界をどうにでも変える力を持ってるよなーってつくづく思います。
メガネケース買いました。しっかり赤いメガネでばっちりだぜ!