ゴルスラ狩り

ウェディングシリーズが高すぎて全く手が出ないのにイラッときて、ゴールデンスライム狩りに出かけて170万Gほど貯めました。最初は20万Gほど貯めるだけの予定だったんだ…ギャンブルに嵌るってこういうことなのかもしれないね…
ほんと作業だよなーとか思って余裕こいてやってたら、マダンテとつなみを同時に食らって回復役が二人とも死んで全滅しかけてめちゃくちゃ焦った。ここまでお金貯めたのに半分に減ったら本当に泣く。今までで一番スリリングな戦闘だったかもしれない。持っててよかった世界樹の葉
そうそう世界樹の葉ねー、リッカの宿屋で拡張された地下の泉にめちゃくちゃいっぱい落ちてるんですよ。昔のドラクエだとひとつしか持てなかったりしたよね。なんかありがたみないよねー