水都とバトマスと農園とパン屋

それはアヒルというにはあまりにも大きすぎた。大きく、ぶ厚く、重く、そして大雑把すぎた。大阪に巨大アヒル出現
ままさんとこで知りました。めっちゃ職場から近いし見よう見よう!
そういえば昨日の帰り、地下鉄構内に橋下知事の声で「水都大阪きてねー」ってアナウンスが流れてたな。あのポスターインパクトはけっこうでかいけど、逆に日程とか内容を知らないw
仮に神戸ならきっとオサレイベントにしてたところを、笑いからどうしても離れられない大阪、嫌いじゃないぜ
ところで新長田で作られている鉄人は、電車から見えることについ最近気付いた。いつも寝てるから全然気付かなかったです。


FF13の発表会でドラクエ9のすれ違い通信をしてみた。
山本モナさんはバトルマスターLv69


誘われて試しているmixiの農園はおもしろさがいまいち分からんのだけどw、私のとこになんか実ってたらがんがん収穫していってください


と、まあいろいろあるけど、地元の駅前にパン屋がオープンしたことが一番気になるニュースです