mixiアプリ近況

ゆかいな日本語が大好きなので、サンシャイン深海ときいて、タイトルからして突っ込み待ちだし、いてもたってもいられず試してみたりしてました。案外日本語は普通だったけど、魚自体が気持ち悪かったです。かわいさのセンスって、文化によって大きな断絶があるんだなーと思います。


サンシャイン牧場とか、ゲームとしては本当にとてつもなくしょーもないんですけど、たまに追加される動物の見た目のきもさとか、トナカイやらバンビが肉を生産するっていう設定の容赦のなさとか、マルチまがい広告のきもさとか、樅っていう字が無駄に漢字とか、サンタと犬のえさが同じとか、そういうのを楽しんでるんですよねえ。
でも、マイミクさんたちには、ゲーム内容自体がおもしろくてやってるってと思われてると思うんで、それがものすごく心外なんですよね!違うんだ!サン牧は超絶クソゲーなんだ!超絶クソゲーゆえにやってるんですよ、と叫びたい!


あと、みんな案外ゲーム好きみたいなんで、ぜひ428とか極限脱出とかやってください。