日記

今日はままさんとお食事してきました!うれしいです!
食べ放題で中華をたらふく食べたよ!


今日の心残りは、ちゃんとしたねんど作品を持って行っておけばよかったということです!
あきゅちゃんがねんどに興味を持ったらしいです!
それを聞いてうれしかったのでこんなんですって見せようとしたら、手元には、ニス塗り失敗したゲトゲトザラザラアクアフレッシュ色ぺちゃんこ持ち歩き耐久テスト用ゆきだるま失敗作品しかなかったです。
こういうときこそホイミンの出番なのに!!!
くやしいです!!!><
みんな樹脂粘土に興味を持ってください!
ハンズとか手芸屋さんで買うといいよ!私が使ってるのは主に「コスモス」っていう名前の粘土だよ!


もうひとつ残念だったのは、プリンタのインク充填用の工具セットが無くなった!と思って買って帰ったのに、帰ったらこたつの上に全く同じのが置いてあったことです。
親が押し入れの段ボール箱で見つけたと言ってました。
並んで買ったのが無駄でした。かなしいです。


帰ってから年賀状作成続き。ある程度できました。
おやすみなさい。