日記

帰りに母親と待ち合わせしてルミナリエに行きました。今年2回目です。
先に腹ごしらえしておこうと思って、キャプテンテリーコーヒースタジアムへ。先にクーポンを印刷しておいたんだけど、ランチしか使えないと思っていた850円のランチパスタセットが「冊子のほうのホットペッパーにはランチと印字されてなかったので、夜もやらせてもらってます」ってことで、使えることになりました。サラダとパスタと、でかいアイスにエスプレッソがかかったやつと、コーヒーとかの選べるドリンクがついて850円ですよ!やっす!みんなクーポン持って行ったらいいと思うよ!パスタは私はシーフードクリームかなんか食べたんだけど、アラビアータのほうがよさそうだったのでそっちをお勧めしておきます。
あそこはいつ行っても空いてるんだよね。場所が致命的に悪いんだろうな。静かだし全面禁煙で店員さんも丁寧だよ。キャパもでかいので大人数でルミナリエ行ったりするときにも余裕でお茶できるよ!


ルミナリエのほうは、雨にもかかわらずけっこういっぱい人がいて、東遊園地のとこはぬかるんでて靴がどろどろになりました。
若者の団体に写真を頼まれました。私は写真を頼まれやすい人みたいです。久しぶりに写ルンですで写真撮りました。ちゃんと撮れてなかったらごめんね。


その後TSUTAYAに寄ってドリカムのニューアルバム買って、帰ってからリッピングしました。まだ聴いてないので感想は後日。