長洲未来ちゃん

バンクーバーフィギュアスケートが楽しかったので、ちょっとまとめておこうかなと思いました。
ままさんもプルシェンコさんに興味を持ったみたいでよかったです!私も当然大好きです!
でも今日は長洲未来ちゃんのことをまず書いておこうと思います。


ダークホースな感じで4位にまで食いこんだ16歳の長洲未来ちゃんは、すごい印象深かったです!絶対これからがやばい!
ツイッターもやっていて(@mirai_nagasu)、五輪終わるまではなんか友達と普通にやりとりしてて有名人感が全くなくて、これ本物なの?って思ったほどで逆にそれがおもしろかったんだけど、さすがにここのところ一気にフォロワーが増えたみたいです。TwitBird使っているようです。iPhoneユーザなのかしら。

  • つぶやかれてたURL見たら、小さい頃の動画だった。カワイイ!同じくアメリカ代表だったレイチェル・フラットのもあって、これも超カワイイ!
  • 未来ちゃんのご両親はロスでお寿司屋さんをやってるらしいです。その関連からか、以下のTweetがありました。

Mentaiko+Unadare(unagi sauce), avocado+masago+shrimp tempura+salmon+tuna+yellow tail=Mirai Olympic Roll 
http://twitter.com/mirai_nagasu/status/8641489238

明太子+うなぎだれ+アボカド+まさご(とびっこ?)+えび天+サーモン+ツナ+カンパチ=未来オリンピックロール
って、どんだけ入ってるのw


ネコ顔だなーとは思ってたけど、カリン様って書いてた人がいて、なるほどと思った!
これからきっと上位常連になるであろう未来ちゃん、ぜひ応援したいと思います!