QMADS購入に向けていろいろ調査

クイズマジックアカデミーDSをどこで買おうか調べてたんだけど、ソフマップだとうまくいけばテレカがついてくるかもしれないっぽい。
でも「定価でテレカつき」か、「ちょっと安くて何もなし」だったら、後者でいいなあ。キャラにはいっさい興味ないから別にいらんし。
あと、初回同梱特典のe-AMUSEMENT PASSはちょっと欲しい。e-AMUSEMENT SPOTでいろいろダウンロードできるようになるっぽいので。でも昔あのカード持ってたんやけどなー?パスワードか何かを忘れてどうにもならなくなったような?どうだっけ?
って、今e-AMUSEMENT SPOTなるものがどこにあるのか調べてみたら、兵庫県は姫路にしかなくてびっくりした。驚くべきことに、梅田にすらなかった。これは意味ないかもしれない。

というわけで結局どうするか。仕事帰りにヨドバシ特攻か、ソフマップ特攻かって感じかなぁ。
QMA関係なしに、そのへん休み取りたいってのもあるから、それによっても変わってくるな。むー