その他雑多

いろいろ作りたいものがあったんだけど、体調悪いせいか、全然やる気がでなかった。
ロックマン9は、ギャラクシーマンを倒しただけ。
昔はアクションは苦手だとは思ってなかったんだけど、どうやら世間一般と比べると苦手らしい、というか底辺レベルのようです。上手な人のプレイばかりみてるからかな?
それにしてもとにかくカプコンめっちゃ気合入ってる。1000円は安すぎる。もっと寄付したくなるぐらい。Wii持ってる人は、とりあえず、みんなのニンテンドーチャンネルロックマン9やってる有野課長をみるといいと思うよ。


とか書いてる自分を客観的にみたとき、ともだちの赤ちゃん生まれたメールが神々しすぎてなんか落ち込むのであった
でも好きなものはしかたないよね
いつか自力でワイリーステージの曲を聴くんだ