昼休み雑文

今朝はいろんなとこで人身事故があったみたいで、電車がむちゃくちゃ遅れました。雨もどしゃぶりで、傘を持ってるのに雨宿りしてる人がたくさんいました。


今日は朝からずっと頭の中で某BGMがながれてる。サントラ欲しいけど、ものを増やしたくないよー。ダウンロード購入できればいいのになぁ。


話題のケータイ小説は120ページあたりでスクロールがめんどくさくなって挫折。こういう女の人ってほんとにいるのかなー、ひとりでは生きていけないわけだよなぁ、老後どうするんだろう、いやこういう価値観の人(後半はどうなるんだか知らないけど)が実際たくさんいるのなら、私は思いっきりバカにされてるんだろうなとか考えてしまって鬱になるから超絶むいてないとおもう。というか読むの挫折してるわりに思いっきり感情移入してるよね!