記事を書く

  • はてなダイアリーのメニューが微妙に変わってる。「記事を書く」って言われるとなんか緊張する。そんな大仰なものじゃないです。日記です。
  • 電車で口あけて寝るのは新型インフル的にやばそう。それ以前に十分やばいけど!
  • PS3ちょっといいですね。でもやりたいゲームは428移植のみ。ところでなんで新型になるとスリムになるんだろう。小さくなるのなら、ころっとして可愛らしいほうが好きなんだけどな。MacBook Airも好きじゃない。形だけで言えばゲームキューブが好きです。
  • 今朝電車で岡山っぽい方言で話すおばさまがたが、家で靴下を履くかどうかについて延々と議論してらしたのですが、全員靴下のことを「ソックス」って言ってました。「ソックス履かんと落ち着かんけーの」みたいな。これは地域性の問題なのか、世代の問題なのかが気になる。あれ?もしかして私だけ靴下って言ってて、みんなソックスって言ってるの?