運クリア

ラスボス倒した!前回全滅させられたのが嘘みたいに、ほとんどダメージ受けてないレベルの弱さ。○○○○全く放ってこなかったし、これは強い弱いっていうより、運ですね!だから「なにこの弱さ…」って言う人もいるだろうし、「強いよー」って言う人もいると思います。
あとやることは地図とか細かいクエストだけかと思ったら、普通に話続いてて驚いた。ラスボスと思われるボスは、ストーリー的に区切りがついたってだけですねー。
クリアでいただいた称号は「すれちがいヒーロー」でした。確かに、プレイ時間の半分以上がすれ違い通信の時間だろうなー。地図が満杯になってしまって、昔もらったものをまるめて投げ捨ててばかりで心を痛めています。