カラオケ行った

昨日カラオケ行ったんですが、プレミアDAMはいっぱいで空いてなかったです;
すごい景色のいい広い部屋だけど、私が望んでるのはこういう部屋じゃないんだー狭くていいからプレミアDAMをよこせーって感じで残念に思いつつ歌ってたらなんか調子悪くて声がひっくり返りまくりだったんで、まあ録音できひんけど練習に徹せるからよかったかな。いつも音程がひどいのでどうにかしようとそのへん頑張ってみたんですけど、音程ばかり気にすると歌うのが楽しくなくていやだなーと思った。
フルート持っていってたのでいっぱい吹いて遊びました。よく響いて楽しかったですが、左腕が筋肉痛です。フルート吹くときは日常生活ではありえない姿勢を要求されるので、普段演奏してないとただちに筋肉痛になるよ。遊びで音楽プレイヤーのおまけ機能でフルート録音したやつ後で聴いたら、音割れがひどかった。きれいにとれるやつだと楽しいかもねー