まじめにはんこをほろう

さて、消しゴム判子でも作るか・・・
いや、上手なんですけど、なんていうか、こんなに驚かれると複雑な気持ちになります
めちゃくちゃ上手な方が、いっくらでもいらっしゃるんですよー!!!!
消しハン趣味は手芸好きの女の子がメイン層だと思うんで、上記のような場所とはまさに対極にありますよね
某巨大SNSのコミュニティには14,000人を超える方々がいらっしゃって、ものすごいレベルの高い作品が、日々淡々と貼り続けられています
pixivにもめちゃくちゃ上手な方がいらっしゃいますので、消しゴムはんこに興味を持ったら見てみるとよいですよ!「はんこ」で検索!
最近気に入ったのは春日はんこですこちらの方です
http://blog.livedoor.jp/ingalls50/
私も似顔絵風はんこも作ってみようかなー