彫りたい

最近消しゴムはんこ界隈をうろついてるんですが、みんなあまりの上手さに鼻血出そうになった!
前も書いたけど、某巨大SNSではほんと消しゴムはんこ界を知らない人がみたらびっくりするクオリティのものが淡々と貼り続けられてるんだよねー。ああいう雰囲気は好きですね!上級者が集まる場所っていいわー。「みなまで言うな」的な感じがぐっときます。手芸とか工作なんかの趣味の人が集まるには、SNSっていう形態は合っていると思いますね。
ああー、はんこ彫りたい!
いつも事情によりwスピード勝負で彫ってたので、今度は時間いくらかかってもいいから、本気作品を作ってみたいです。稚拙な自分絵ではないのを彫ってみたい。