小ネタ

ままさんとこでいろいろ知りました!


オリジナルの消しゴムを自分で作成、バンダイが「オリケシ」発売。
楽しそうです!ドッツの消しゴム版みたいな感じ。でも買うには至らないかも。
もっといろんな色を用意して下さい!そんでもっと緻密なのを希望。たぶんでかくなりすぎます。
パーラービーズも、もう大人向けと割り切って、半分のサイズにしてほしいです。

首都圏ハミ電大賞グランプリ
確かに戸越公園駅はそうでしたねー。「戸越公園駅ではこのドアは開きません」とかドアに書いてあったわ。降りたことはないです。しかし私は東急大井町線に何のために乗ってたのだろうか?何回か大井町から乗った気がするけど謎だ。多分いろんな線に乗ってみたかったんだろうな。東京は本当に電車に乗るのが楽しかった。
開かないドア - 教えて!goo
ほかにもいろいろあるらしい。

なんとなく調べてみたら、神鉄菊水山の駅って今休止してるのか!知らんかった!

2004年の1日あたりの乗車人員は8人。

www
遠足で降りたことあったと思います。


昨日はナイトスクープ・ザ・ゴールデンみたよー。
ゾンビのやつ見てなかったのでおもしろかったです。
ところで、特番だからゴールデンでやってただけだよね?
ナイトスクープは寒い週も多いし、今回みたいなクオリティで続けるのは無理がありすぎるので、一年にいっぺんぐらいでいいと思います。