ほんっとにお前さんたちはね

よかったほんとよかった
リアルタイムでみたかったなー

あのままダルビッシュが抑えてても、代打川崎が打ってても、
勝つかもしれんがあのシーンは生まれなかったんよねえー
2アウト、打つしかないっていう、あそこまでお膳立てされたことがまずすごいと思うんだ
イチローさんぱねっす!


ってことで、普段たいして野球みないけど、お祭りは大好きです
もしや号外とかみれないかなーとか思って大阪駅前をうろうろしてみたけど、とっくに終わったあとだったようです
MLBが儲かるだけ、主催国盛り上がってないとかいう話もあるけど、私がおもしろかったのでぜんぜんOKです
昨日再放送みたけど、やっぱノーカットで放送してほしいですね
カットされてる間とかも緊張感が伝わるから重要なんだよー