iBookのこと

iBookこゆきちゃん(Dual USB/G3 500MHz/メモリ忘れた256MBかな?/HDD10GBだっけか)使ってないので、有効に活用してくれる人がいたらもらってほしいわぁーと夢見ています
というわけで今オークションみてたら、部品取りでもそれなりにもらってくれる人はいるのかもしれないですね
でもオークション出品とか怖すぎる><
どうしようかなあー

いけてるとこ

だめなとこ

  • ヒンジ折れ!そして断線してるんで基本ディスプレイつかない。外部出力はできてる
  • キーボード3〜4つぐらいきかないキーがあるのではずしてる。USBキーボード外付けはできる
  • 有線LANポートおかしい
  • CDドライブが押しても飛び出る。ゆえに使えないかもしれない
  • めちゃきたない

惨憺たる状況です
箱だけはきれいにとってあるよ!w
あとOS10.3普通に買ったやつつけるよー

まあここで書いても仕方ないんだけどね
うちには廃品がいっぱいあって困っているのだ
ジャンク品引き取ってくれるとこもあるみたいなんで、ちょっと検討してる