iPod touchからiPhoneへの移行作業中自分用メモ

2009/10/11の作業メモ
iPod touchiTunesでバックアップ

iPhoneつなげる

OSをアップデート(これやったのかなぁ)

iPod touchからバックアップを復元ってやる

名前がiPod touchのに変わってるので変える

OSが3.1になってる気がする

3.1.2にアップデートしつつ放置

寝る

起きる

あれ?touchで入れてたアプリとか入ってない気がするんだけど

同期したらいけた

↑作業順番違うかも??眠かったからよく覚えてない
Wi-Fiの設定は消えてるから入れなおし
アプリのアイコンの並び順はばらばらな気がする
SMS/MMS?に来てたメールが消えてたので今後まるっと移行する方は注意

電話帳かんたんコピーとかいうアプリ入れる→入れてみた。連絡先設定できた。明らかにもういらん連絡先は消した
メールの設定をする→Gmail設定した。プッシュとかはどうなってるのかよく分からん
オプション解約する→解約した
ワイヤレスゲート契約どうするか→っていうかそもそもtouchをどうするか考える
スパム鬱陶しいしこれを機会にメールアドレスかえてみんなに連絡→まだ!!!!アカウント名も思いつかないしそもそもどのアドレスを教えるか決まらないヤバイ