全くとりとめもない日記

朝イチで右ふくらはぎがこむら返りなったわー疲れてるのかね
来週あたりから少し忙しさはましになってくるかも!帰って寝るだけっていうのは、仕事で疲れるっていうよりも、気分転換ができなくてしんどい


アサヒビールの2010年冬季オリンピック日本代表応援 テレビCMにドリカム新曲が決定! - D C T g a r d e n N E W S
来年の冬期オリンピックをテレビで見たらCM前ジングルでやたら流れるよ、ってことかしら?またそれとは違うのかしら?
興味ない人も聴くだろうから、へんてこりんなのじゃなくて分かりやすい曲だといいなー。
次ってどこやったっけ?って調べてみたらバンクーバーか。

そんで、オリンピック開催地とか興味なさすぎて、2016年どこでやるかがもうすぐ決まるとかしらんかった。普通に考えて「東京?もう一回やったやん」ってなると思うねんけど違うの?ブラジル予想!


昨日は意味不明なバグの調査で3時間つぶしてしまったー。
イムリミットだったのであきらめてそろそろ帰るかと思ったときに、あれ?ってひらめいて原因が分かったよ。
もーまじでものすごくくだらないことだった!!!!!
くやしい!!!!!
でもさーもしこれがゼルダとかの謎解きなら、爽快に感じるんじゃないかなー?
夏の炎天下は暑いけど同じ温度のお風呂だと気持ちいいみたいな。もうゲームって思って仕事すればいいんじゃないのーなどと考えながら帰った。実際デバッグは好きなんですよね。
終バスは逃しました



なぜかツボにはまった記事。でも私だけだと思う
We are the worldを歌いチームの結束を高める方法 | nanapi
別におもしろおかしいっていうものじゃないんですけど、こういう無駄に力が入ってるものにめっぽう弱いです!
パート決めのポイントがツボ
ネタなのか判別つきづらいコメント欄もじわじわくる