遊び道具のこと

そろそろiPhoneで遊ぶものがなくなってきたなー、なんか入れようかなと思っておすすめゲーム一覧みたいなのを見てみたけど、どれもおもしろそうじゃなかった。っていうか何にも興味を持てなくなってる自分がやばい気がする。
iPhoneに限らず、今まで遊んでた某所がおもしろすぎたので、それに比べたら、ってのがあるかもなー。最近は、自分がいったい何を面白がるのかを分析してみてるんだけど、よく分からんのよね。まあでも基本的にコミュニケーションが発生するものだと思う。でも、あんまし直接的すぎない感じの。


ところで、iPhoneな人って、iPhone自体が大好きなんだねー。なんか楽しそうだなーと思って眺めてます。あとよく思うのが、ガジェット好きな人って、例外なく、ファイル同期が好きですよね!シンクロナイズ!私はそのあたり深く調べようと思ったことがないので、多分人種が違うんだろうなと思います。
私には整理すべき情報がないんですよ。書き留めておくべきスケジュールなんてないし。とかこないだ言ってたらなんだかネガティブに聞こえたみたいで、「やる前からそんなこと言ってちゃだめだ、やってみろ」みたいなことを言われたけど、違う違う、ほんとに処理すべきデータがないんだよ!っていうか私はできるだけそういう情報を減らしたいんだよね。だから手帳も持たなくなった。さすがに仕事の予定はメモっといた方がいいだろうけど、仕事の資料は仕事の資料として机に入ってるし、常に持ち歩くようなことはない。


まあとにかく、私は情報や効率じゃなくて、居場所が欲しいです。居場所ください。