句読点なしな気分

  • 昨日の晩はHDDの整理をしたEGO-WRAPPIN'のNight Foodをエンコードしてないことに気付いたなんたること
  • 小島麻由美の初期のを久々にきいてなんか全然声が違うとおもった
  • GX200の記事を読んだGX100はこうだったけどの時点で知らん機能が多すぎてわらった
  • その他少しやったことないことに挑戦
  • 某コミュニティで血液型アンケートをした人がいてそんな似非科学信じてる人の集まりに参加してるなんて気分悪いって言って退会してる人がいておもしろかったどっちもどっちかな
  • 今日もいろいろ調べることいっぱい
  • 読みにくくてごめんなさい