裸になって何が悪い

つよぽん関連ニュースがいちいちおもしろすぎてやばい!公園で一人でとか、シートにくるまれて連れて行かれたとかw想像しただけでニヤニヤ我慢でほっぺたが痛くなるよ。このニュースに対するみんなのコメントもおもしろい。
こんな正論言って仕事干されちゃうなんてかわいそうですよね><
確かに、なんで裸ってあかんのやろねえ?女の人からしたら、襲われそうで恐怖を感じるからかな。きもいけど、もっと迷惑なこと平気でしてる人なんてなんぼでもおるよね。
別に誰も怒ってないし(近所の人が騒音で迷惑したけど)、杓子定規なことをいわず、コラッ!程度で許してあげませんか><
あと、みんな「地デジのCMがー」って言ってるんだけど、見たことない。もう私はテレビっ子じゃなくなったんだなあーってのを実感した……と思ったけど、もしかしてアナログなテレビにだけ流れてるとかいうことあるんかな?