歌界隈をしらべる

うたスキにうた年齢ってのがあるのですが、

若い世代に歌われている曲を歌えば、『うた年齢』は若くなり、ご年配の方に歌われている曲を歌えば、『うた年齢』は高くなります。

これやだなーw
アニソンな方々が若すぎてわらった!
私はきっと年相応かそれ以上です><


うたスキの評価システムみたいなものはけっこう興味深いです。DAM★とものは再生回数でのランキングになってて、あれは破綻してるもんね。
あと、動画で普通に顔晒して歌ってる人がいっぱいでびっくりです!すごすぎ!このご時世、私には考えられません><
まあ、顔晒したら何が問題なの?と聞かれると、大して答えは思いつかないのですが……とにかく敬意を表します。
うたスキSNS機能と、DAM★ともの自分の歌保管ツールとしての機能を足すと、ちょうど私の求めてる感じになるかも。いやまだうたスキは使ってないから分からないかも。
UGAもいろいろやってるんですねー。うたブロとか。全然知らんかった。


個人的には、DAM★ともの録音だとなんか味気ないので、空間録音がいいなー。そんで、ブログとかに自由に乗っけられて、ログインとか無しで、再生ボタン押したら誰でも聴けるの。まー権利的に無理なんだと思いますけど。そんなんできたら、どっかに歌用ブログつくる。あー、Wiiのやつも、もっと改良して、うまくできないものかな。


あーとにかく歌いたいー。
でも、平日の夜って、2時間で1300円ぐらいするよ。昼とのギャップが激しすぎる