歌った

某所のカラオケが新装開店セールしてたのでいってきたー!一時間だけ。音響的に非常によかところでした!また行こうと思います。
機種はHyperJoyWAVEでした。初めてだったよー。採点やってみたけど全く点が上がりませんでした。採点ってすごく気が散るわーw でもうたスキで採点せんかったら、履歴残るほかに意味ないよねー?ううむ。
そんでSHOW劇クリップってなんやろーって試したらペンギンが踊ってたんやけどあれは何?
iPod touch + Appleの純正マイク付きヘッドホンで録音してみたら、けっこうきれいにとれてました。ICレコーダー買おうと思ってたけどしばらくはこれでいけるかも。最近はカラオケ録音がおもしろくてけっこうはまるー