最近の動向

なんかいろいろたまってきたので書いておこうかな

現在進行形

  • mixiアプリ
    • サンシャイン牧場(全くおもしろくないんだけど、別に放置しててもなんとかなるので、逆にやめどきがみつからない)
    • みんなの動物広場(動物はサン牧よりはるかにかわいいけど、牧草なくなるから放置できないのがいやだ。うさぎが悪者なのもいやだ。アルパカまで遠いしそろそろやめるかも)
    • 能力大学-漢字テスト(チケットゲットするために起動するだけ!)
    • まりも(変化がなさすぎて逆に気になってしまう。これ大きくなってるのか?)
    • あとはたまに脱出ゲームとかノベルゲームとか見つけたらやってる
  • Wii
    • 街へいこうよどうぶつの森(もう発売から一年たつんですよ!そろそろやめるかも。博物館コンプはあきらめたけど、名画はコンプしたい。でも無理かもなー)
  • DS
    • ドラゴンクエスト9(ずいぶん放置してたんだけど、ゾーマ様の地図欲しさにここ数日またすれ違い復活してます。あと追加のストーリークエストは全部やることにしてます。全秘伝書を集めるぐらいはやるかも。最強装備とか錬金とかはあんまし興味ない)
  • iPhone
    • MysteryMania(ほんとうに時間をつぶすときにごくたまにやる。もうちょっとで終わりそう)
    • TRAVATAR(ゲームに分類していいか分からないけど、一応毎日チェックします。エラーばっかりでいらいらするけどね。うちの子はまだ神戸市西部でうろうろしてるよ)

欲しい