最近いちばん興味がある界隈のメモ

http://anond.hatelabo.jp/20070804033948
Ustreamは、Web上で見られるところに意味があるんだろうと思いますけどね。私は見ないけど。
とはいっても、この人の気持ちはすごくわかる。なんか悔しいよね!
PeCaはいろいろすごいと思うしみんなに紹介したいんだけど、でもコミュニティの崩壊は避けたい。そのへんのジレンマがあるなー。
今のところは、こういうWeb 2.0とかいうものが好き系の人たちは、Ustreamのほうに行って騒いでてくれた方がちょうどいいのかなーというのが正直な気持ちです。初心者おことわり風味も、7144も、導入の不便さも、よい防火壁になっているかもな、と思ったりします。

http://anond.hatelabo.jp/20070804115955
なるほどー。ありえそうです。でもあんまりこういうのが話題になって、個人配信が睨まれ出したらとてもかなしい。