甲子園に行った!

第4試合だけ観に行きました。甲子園は久しぶりです。
駒大苫小牧広陵の対戦でした。
1塁側の駒大苫小牧側の外野席だったのですが、第四試合という事ですでに陰になっていたので、涼しくてよかったです。というか涼しそうなのでこちら側の席を選びました。ちなみに高校野球の外野席は無料だよ!
甲子園に行くと、応援席ばっかり観察してしまいますね!
広陵はどうやら男子校なのかな?男子校の雰囲気は大好きなので無問題です。途中で両校校歌の演奏があるのですが、駒大苫小牧の校歌演奏のとき、ちゃんと脱帽してきいているようにみえました。感動した。駒大苫小牧の方は選曲とかアレンジがかっこよかったけど、なんか9回入るとき勝った気でおったね。よくないね。
というわけで駒大苫小牧4-5広陵、9回表の逆転劇でした。
そして外に各高校の宿舎一覧がはりだしてあったよ。あんなんええのかな?ストーカーが行くやんねえ。