HDD絶賛整理中

データの整理中なんですけどけっこう大変ですね!
もうどうしていいか分かんないや!
とりあえず大事なデータはiBookThinkPadもろとも80GBのディスクにコピーした!
ただこれだけのことに半日かかったね!
あとは、120GBのディスクを思い切って再フォーマットして、40GBはマック用にして、最新のデータを120GBのほうに整理整頓する!
フォルダわけを考えなければ。
だいたいのジャンルわけとしては、

  • デジカメ撮影画像
  • 音楽
  • 自分のWebサイト関連
  • その他雑多

ぱっと浮かぶのはこんな感じなんだけどなー
みんなどうやって分けてるの?
結局「その他雑多」がカオスになる予感。あるあるー   よね?